サイトアイコン NAGI♂LOG

NEOな一面。

なぎろぐ 凪

週末の昼散歩シーン。

 

河川敷が野球人でいっぱい。

少年野球の場合はグラウンド周辺が
保護者のみなさんでいっぱいになり、
うちみたいな散らかりがちな散歩は
やや気が引けてしまうけれど、

 

この日は大人達の草野球だからか
ギャラリーがほぼいなかったので、
腰を下ろしてのんびり見学してみた。

 

適度な日差しと適度な風で
爽やかなうたた寝日和。

一旦座り込んだら
あまりの心地よさに眠たくなって
なかなか立ち上がれなくて
結局30分以上過ごしてしまった。

 

歩き始めると黙々前進あるのみ!
の凪もあくびをしながらまったり。

ここでじっとしている間はなぜか
何度ワンコさんが視界を横切っても
すべて静かにスルーした凪。

明らかに目は追っていたのに、
ふわわーと見送るだけだった。

なんでー。不思議ー。

 

それってどんな違いよ?
やればできんねやな。

はい、えらいえらい。

 

このままノーわっしょいで
うちまで帰ろうや。

ほら、おかわりおかわり。

 

ま。案の定、歩き出した瞬間から
のしのしキョロキョログイグイ
わっしょいだったけども。

NEO凪には無反応なひと時があると
知れただけでもまぁ収穫よ。

 

おまけな宣伝活動。

先代犬バージョンを
ご要望いただいたので、
こたろうのスタンプ作りました。

輪っかな「こたんぷ」
https://line.me/S/sticker/3123202

もはやこたろうでもダックスでも
なくなってるけどねー。
そんなキャラだと思えばねー。

よろしくどうぞー。

 

意外と後回しにしなかったあるじにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了