サイトアイコン NAGI♂LOG

ランチ。

なぎろぐ 凪

今日は午前中留守にして
凪はとてもがんばったので
本来休撮日のはずなんだけど、

 

ちょっとサービス。

ケータイ画質でごめんなさい。

それと留守中のストレスが
転がりまくりでごめんなさい。

 

凪子、雑。
雑ですよ。

食べたいのなら
ちゃんとなさい。

 

ん。じゃねぇ。

しかし、よそ見がかわいーぜーい。
くそー。

 

あら、どうも。
出したがらない握手さん。

NEO凪は爪切り拒否なので、
このところ狼爪が伸び伸びよーん。

 

凪子のために厚切りロースを
ゆーっくりぷりっぷりに
茹でました。

 

んまいねー。ジューシーだねー。

ちなみにあたしの昼ごはんは
チキンよ。チキステonチーズよ。

 

みなさまー。文末になりましたが、
こたんぷご購入ありがとうございます。

こたらふ(こたろう)ファンは
なんて息が長いのでしょうか。
ありがてーです。

 

ちなみに購入先は2箇所あるようです。

LINEアプリのショップ(スマホ)では「購入」のみ。
https://line.me/S/sticker/3123202

LINE STOREからだと「プレゼント」もできます。
https://store.line.me/stickershop/product/3123202
※ChromeやSafariなどブラウザのアドレスバーにコピペで。

 

豚ロースに舌鼓な凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了