調整中。

調整中。

むひーんむひーん。

スキップで出てきたのにー。
着地点ここー。むひーん。

 

なぎろぐ 凪

今週前半のイベントは通院。

3週間アジソン病の薬(フロリネフ)を
容量調整したのちの血液検査。

 

なぎろぐ 凪

カエローカエロー。
元気だからカエロー。

たしかに表面上元気なのだけど、
一部の数値がまた大いに基準値から
外れていた我が麗しの凪子ちゃん。

 

なぎろぐ 凪

2錠から2.5錠に増やしていたのに、
まだ少し足りないかもということで
現在は1日3錠にアップ中。

こんな調子で1錠何百円の薬を
どんどんおとなしく処方されていたら
本当に身がもたないところだけど、
輸入薬の安さのおかげで
毎日ドキドキせずに投薬できている。

 

なぎろぐ 凪

そして数値以外に気になるのは
やっぱり全身の薄毛。

超絶モフモフだったはずの凪が
今やみじみじのうっすうすだ。

換毛真っ最中という季節柄を
差し引いても病的な減り具合。

 

なぎろぐ 凪

胸毛のボリュームダウンには
母もしょんぼりだったもんね。

横っ腹の地肌ギリギリには
姉もあーあーだったもんね。

 

なぎろぐ 凪

お顔の黒ゴマもごまかしの白毛が
伸び悩みで困っちゃう。

夏を涼しく過ごした後は
もっさり冬毛を蓄えられるように、
アジソンの薬(プレドニゾロン)を控え、
1日おきとかにしてみようかという話も。

ホルモン疾患はねぇ。ステロイドはねぇ・・・。

 

なぎろぐ 凪

ま。本人は帰省と自宅のギャップも
特になく、お水ほしーほしー以外
毎日変わらず健やかにやっています。

 

おまけ

なぎろぐ 凪

週半ばにはチラっと
社長コミニュケーションの
お時間ありました。

 

渇水感と薄毛に悩む凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。