サイトアイコン NAGI♂LOG

空気読む。

なぎろぐ 凪

金曜の午後から鼻とくしゃみが
止まらなくて咳までで始めたから、
やべー風邪かなー。

 

もしやこれが花粉症の始まりだったら
どないしよーと思いながら、
鼻風邪の薬とアレルギー性鼻炎の薬を
半日交代に飲んで様子見。

 

結局鼻詰まりで喉カラっカラ、
次第に変声・・・以外の体調不良は
それほど感じないまま2日が過ぎた。

 

やっぱ単なる鼻風邪かな?
それかハウスダスト反応かなぁ。

ご機嫌で昼散歩できたくらいだから
花粉症じゃないといいなぁ。

 

そんなこんなで昨日は
まぬもせんとお休みしました。
すんません。よく寝ました。

 

それはそうとこんなガシガシ
シャッター切っている最中に
なんて自然な寝落ちかしら。

凪も図太くなったもんだ。

あとはこれがホーム以外でも
できるようになったらなぁ。

 

朝ごはん食べて
食休みして
そのままずーっと寝て

 

ようやくパッキリしたのが
昼ごはん。

これぞ家庭犬、理想の生活。

てか今日はあたしがそーしてたからね。
不調時の犬って、つき合いいいよね。

 

<うちの素敵さん>

3.11の黙祷をしようとしたら、
スーッと真正面に回り込んできて
すとんとこの真顔。

どんな不思議ちゃんでも
震災後の生まれでも
本当に大事な瞬間は
空気読めるんかな。

 

1分間じっとしていた凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了