空気読む。

空気読む。

金曜の午後から鼻とくしゃみが
止まらなくて咳までで始めたから、
やべー風邪かなー。

 

なぎろぐ 凪

もしやこれが花粉症の始まりだったら
どないしよーと思いながら、
鼻風邪の薬とアレルギー性鼻炎の薬を
半日交代に飲んで様子見。

 

なぎろぐ 凪

結局鼻詰まりで喉カラっカラ、
次第に変声・・・以外の体調不良は
それほど感じないまま2日が過ぎた。

 

なぎろぐ 凪

やっぱ単なる鼻風邪かな?
それかハウスダスト反応かなぁ。

ご機嫌で昼散歩できたくらいだから
花粉症じゃないといいなぁ。

 

なぎろぐ 凪

そんなこんなで昨日は
まぬもせんとお休みしました。
すんません。よく寝ました。

 

なぎろぐ 凪

それはそうとこんなガシガシ
シャッター切っている最中に
なんて自然な寝落ちかしら。

凪も図太くなったもんだ。

あとはこれがホーム以外でも
できるようになったらなぁ。

 

なぎろぐ 凪

朝ごはん食べて
食休みして
そのままずーっと寝て

 

なぎろぐ 凪

ようやくパッキリしたのが
昼ごはん。

これぞ家庭犬、理想の生活。

てか今日はあたしがそーしてたからね。
不調時の犬って、つき合いいいよね。

 

<うちの素敵さん>

なぎろぐ 凪

3.11の黙祷をしようとしたら、
スーッと真正面に回り込んできて
すとんとこの真顔。

どんな不思議ちゃんでも
震災後の生まれでも
本当に大事な瞬間は
空気読めるんかな。

 

1分間じっとしていた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。