サイトアイコン NAGI♂LOG

ナイト。

なぎろぐ 凪

思ったより肌寒い日曜日は
思い立って広い公園でロング散歩。

 

充電切れかけのスマホしかなく、
積極的に写真は撮れなかった。

 

なにやら派手なにけつのご夫婦が
こんにちはーと走り去って行った1枚。

 

1時間ほど歩いてテンションを下げ、
シカゴとお水をいただいてからランにも参戦。

 

しかーし、凪は笑顔で
あたしを追いかけるばかりで
他の誰とも関わろうとせず。

 

それどころかせっかく誘ってくれる
ワンコさんに悪態をつきまくる上に、
あたしに挨拶してくれるワンコさんを
片っ端から追い払う始末。

な、な、なんて余計なことを・・・・

ドッグランを経験するたびに
状況が悪くなっているじゃないか。

 

最終的にはランを背にして
完全にこちら向きです。

もしもし?
あたしら一体何しにきた?

凪は犬友づくり。
あたしは大型モフ熱の解熱。の
はずだったのにー。

 

ほらぁー。
せっかくあんな素敵さんが
目の前にいるのにぃー。

あの子、貫禄の歩みであたしのアゴに
頭突きかましにきてくれたんだけど、
凪が全力でやいやいするもんだから
それきりちっとも寄ってくれなくなったのー。
ああーん。かむばーっく。

 

日に日に犬社会への適応スキルが
欠けていく凪なのでした。

誰に似たんだ!?

ってもちろんあたしだよーーーっ!!

 

護衛わっしょいが悪化する凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了