ナイト。

ナイト。

思ったより肌寒い日曜日は
思い立って広い公園でロング散歩。

 

なぎろぐ 凪

充電切れかけのスマホしかなく、
積極的に写真は撮れなかった。

 

なぎろぐ 凪

なにやら派手なにけつのご夫婦が
こんにちはーと走り去って行った1枚。

 

なぎろぐ 凪

1時間ほど歩いてテンションを下げ、
シカゴとお水をいただいてからランにも参戦。

 

なぎろぐ 凪

しかーし、凪は笑顔で
あたしを追いかけるばかりで
他の誰とも関わろうとせず。

 

なぎろぐ 凪

それどころかせっかく誘ってくれる
ワンコさんに悪態をつきまくる上に、
あたしに挨拶してくれるワンコさんを
片っ端から追い払う始末。

な、な、なんて余計なことを・・・・

ドッグランを経験するたびに
状況が悪くなっているじゃないか。

 

なぎろぐ 凪

最終的にはランを背にして
完全にこちら向きです。

もしもし?
あたしら一体何しにきた?

凪は犬友づくり。
あたしは大型モフ熱の解熱。の
はずだったのにー。

 

なぎろぐ  凪

ほらぁー。
せっかくあんな素敵さんが
目の前にいるのにぃー。

あの子、貫禄の歩みであたしのアゴに
頭突きかましにきてくれたんだけど、
凪が全力でやいやいするもんだから
それきりちっとも寄ってくれなくなったのー。
ああーん。かむばーっく。

 

なぎろぐ 凪

日に日に犬社会への適応スキルが
欠けていく凪なのでした。

誰に似たんだ!?

ってもちろんあたしだよーーーっ!!

 

護衛わっしょいが悪化する凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。