るすばーん。

るすばーん。

これから用事あって外出なので、
直前に凪の散歩を済ませておく。

 

なぎろぐ 凪

このぽやっとお口あいてる子は
昼過ぎから夕方までひとりで
お留守番を担当します。

がんばれー。

 

なぎろぐ

おー。都会の桜は
ほぼほぼ満開だねー。

 

なぎろぐ

駐車場に車を止めて、
懐かしの神社さんを通って
向かうはあるじ母の実家。

 

なぎろぐ

祖母の葬儀以来です。
ご無沙汰してます。

坪庭から望む小さな空。
そうそう。こんなだった。

 

なぎろぐ

裏側はお隣さんと
屋根がぶつかりそうな距離。

さすが都心の一戸建て。

あるじ母は生まれも育ちも
東京品川。都会っ子です。

 

なぎろぐ

人間嫌いの狆、モロさん。

口元の終始頑なな「む」感が
たまらなくかわいい。

本日は祖母と叔母の命日。

来月叔父一家が引っ越しをして
この実家がなくなってしまうので、
最後にみんなで集まりました。

 

なぎろぐ

帰りも参道を通ります。

子供の頃はよく遊びに来てたけど、
ここを通るのもきっと最後だなー。

ちなみに黒い人はあるじ姉です。

 

なぎろぐ

昼間5時間の留守番は久しぶり。

スタンバイの布巾とディスクを
しっかり抱え込んで
上手に待っててくれました。

今日おそらく
初のおかえりドカンを
くらったと思います。

散歩ドカン、
ごはんドカン、
お水ドカン、
ガムドカンに続き、
ようやく本命ドカンです。

ありがたやー。

 

なにひとつ乱れのない部屋に万歳ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。