サイトアイコン NAGI♂LOG

腹ドン。

なぎろぐ 凪

見てます。

 

見てます。

 

目を見ながら誘導してます。

ここでじっと
気づかないふりをしてみます。

 

来るよ来るよ。

 

そんなのするようになったかと
父も驚いていました。

父や母が何度「散歩行ってこい」
「散歩行こう」を凪に発しても
ちょっとソワソワするだけなのに、
あたしの「散歩行く?」には
この腹ドンをしてきます。

特別な差です。自慢です。

 

ちなみに今日のこれはもちろん
給水タイムの催促です。

 

ほぼほぼ3時間おきにソワつきます。

 

わかっていながら焦らすという
イベントを毎日開催中です。

 

それはそうとスタンプのご購入ありがとう。
思った以上に反響があってびっくり。

あたしは有料スタンプを買うって考えが
なかったので、初めて購入したのが
自分のなぎんぷ(通称)だったんだけど、
まず買い方すらわかんなかったもんね。

そのあと家族の分買って贈るってのも
わかんなくて、調べた。あはは。アナログ。

たぶんあたし何十円ずつかもらえます。
凪貯金に入れて必ず凪のために使います。
どうもありがとう。

 

あ、それと「こたんぷ」のご要望が
まだありますね。ありがたいです。

いつか作ろかなと思いますが、
ただ、なぎんぷですら言い出してから
何ヶ月も手つかずだったので、
あまり期待せずにー。えへへー。

 

正確な腹時計を持つ凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了