腹ドン。

腹ドン。

見てます。

 

なぎろぐ 凪

見てます。

 

なぎろぐ 凪

目を見ながら誘導してます。

ここでじっと
気づかないふりをしてみます。

 

なぎろぐ 凪

来るよ来るよ。

 

なぎろぐ 凪

そんなのするようになったかと
父も驚いていました。

父や母が何度「散歩行ってこい」
「散歩行こう」を凪に発しても
ちょっとソワソワするだけなのに、
あたしの「散歩行く?」には
この腹ドンをしてきます。

特別な差です。自慢です。

 

なぎろぐ 凪

ちなみに今日のこれはもちろん
給水タイムの催促です。

 

なぎろぐ 凪

ほぼほぼ3時間おきにソワつきます。

 

なぎろぐ 凪

わかっていながら焦らすという
イベントを毎日開催中です。

 

なぎろぐ 凪

それはそうとスタンプのご購入ありがとう。
思った以上に反響があってびっくり。

あたしは有料スタンプを買うって考えが
なかったので、初めて購入したのが
自分のなぎんぷ(通称)だったんだけど、
まず買い方すらわかんなかったもんね。

そのあと家族の分買って贈るってのも
わかんなくて、調べた。あはは。アナログ。

たぶんあたし何十円ずつかもらえます。
凪貯金に入れて必ず凪のために使います。
どうもありがとう。

 

あ、それと「こたんぷ」のご要望が
まだありますね。ありがたいです。

いつか作ろかなと思いますが、
ただ、なぎんぷですら言い出してから
何ヶ月も手つかずだったので、
あまり期待せずにー。えへへー。

 

正確な腹時計を持つ凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。