サイトアイコン NAGI♂LOG

水辺散歩。

なぎろぐ 凪

先日出先で待ち時間があったので、
凪と時間つぶしの散歩に。

 

防犯ティッシュを配っていた
警察職員さんに尋ねた
最寄りの公園にたどり着いた。

 

沢がある公園っていーなー。
夏も涼やかだろうなー。

凪は小さな吊り橋ヘーキ。
足元スカスカでもヘーキ。

 

飛び石タイプもヘーキ。
川岸の岩場で慣れてるもんね。

 

これぞ石橋ももちろんヘーキ。

凪はザ・ビビリなのに
こういうのはヘーキね。

凪のココロはきっと、

お水ーお水ー。
こんなにたくさんあるのにスルー。
嗚呼もったいなーい。

てなもんでしょう。

 

続いておそらく人工池。

またしてもお水ーお水ー。

 

この写真ね。

凪がわっしょいして鳥さんに迷惑を
かけているみたいに見えるでしょう。

違うの、逆よ。

鳥さんがバササーって羽ばたいたことに
どびっくりして跳ねてんの。横っ飛び。

 

鳥さん自体はこわくないんだけどね。

凪は突然の動きに弱いのね。
ビクーっ!ドキーっ!って。

これがビビリっていうのね。

 

鳥さんいっぱーい。
ぷかぷかスー。ぷかぷかスススー。

湖面を滑るように浮かんでいるけど、
お腹の下ではハチャハチャかわいく
水掻いているんだよねー。

 

初めての散歩コースを楽しむ凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了