この週末。

この週末。

なにこれ。

 

なぎろぐ 凪

だれこれ。

もらったの。
わざわざピンコンしにきてくれて。

 

なぎろぐ 凪

あらーかわいー。
肉球柄のぷりんぷりーん。

ちなみに届けにきてくれた人は
犬仲間じゃないのよ。
もちろん凪のことはよく知っているけど。

きっと犬好きさんにはこれでしょーって
チョイスだよね。やさしーね。

 

なぎろぐ 凪

こっちはガラスの器。上品ねー。

どうしよう。
当日中にお召し上がりくださいが
みっつも♪

どうしよー♪うふふー♪♪

という土曜日。

 

なぎろぐ 凪

掃除を始めたら
寝床にかくまっていたあの子を
ダッシュで取りに行って
隅っこで大事そうに守る凪。

 

なぎろぐ 凪

ひとりっ子は誰とも
取り合うことはないから
そういう気持ちは生まれにくいかと
思ったけど、NEO凪は違うらしい。

 

なぎろぐ 凪

ただし、いざとなったら
置き去りにして逃げ出すのね。

しかも掃除機じゃなくて
無音のシートタイプ相手に。

不思議さんは素敵さーん。

 

なぎろぐ 凪

お下がりのキリンさんのその後。

凪もかなりご執心で、

 

なぎろぐ

現在、左足の危機を
こたろうさんに報告中。

という日曜日。

 

ケーキの箱に貼ってある付箋には
「にゃめ 2」「あまおう 1」。

にゃめ?

なるほど、にゃめらかプリン。
この肉球はニャンコさんだったか。

 

プリン三昧の週末にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。