サイトアイコン NAGI♂LOG

振返りと御礼。

なぎろぐ 凪

今年はなぎろぐの方もすっかりしっかり
冬休みをいただいてしまいました。

改めまして、みなさま。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 

さて早速ですが、
年末年始の帰省日記を始めます。

2017年大晦日の凪です。

 

凪が軽くなっちゃったという話から
うわぁほんとだ、かるっかるっ!!
えーあたしもー!的なことになり、
みんなに抱き回される凪であります。

 

完全に助けを求める顔であります。

みんなすっごい心配してくれたからね。
かーさま毎日神社寄ってくれたってよ。

どんどこ大きくならんといかんね。

 

その後前週に開催された
家族クリパの続きが始まりました。

あるじ姪リクエストの手作りキットで
なにやら作っているそうです。

 

こむぎ姐さんはこのポジションで参加。

 

事情はよくわからないけど、
凪もとりあえず参加です。

食に通ずるものではなさそうだと
そっと気配を消しましたが。

 

この子らの実家での定位置は
やっぱりココです。

あぁなんて素敵な光景。

 

毎食毎食こんな応援団がいるもんだから、
かーさまもごはんの支度が楽しそう。

犬達生活バンザイ。

 

同じものを狙い合う同士、
距離が縮まるむぎなぎにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

<お申し出への御礼>

昨年11月に凪の「アジソン病」が確定して以降、
非公開コメント等で医薬ご提供のお申し出を
何件かいただいています。

同じ病をお持ちだった愛犬様亡き後、
未開封のフロリネフがあるからと
おっしゃってくださるのです。

自身で輸入薬の手配を完了していたこともあり、
最初の方のお申し出をお断りした経緯が
ございますため、今後もこの件につきましては
皆様の「お気持ちだけ」ごちそうになろうと思います。

直接お返事できていない皆様。
失礼をお詫びします。

凪の復調にエールをくださり、
本当にありがとうございました。

あるじ。

 

モバイルバージョンを終了