振返りと御礼。

振返りと御礼。

今年はなぎろぐの方もすっかりしっかり
冬休みをいただいてしまいました。

改めまして、みなさま。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 

なぎろぐ 凪

さて早速ですが、
年末年始の帰省日記を始めます。

2017年大晦日の凪です。

 

なぎろぐ 凪

凪が軽くなっちゃったという話から
うわぁほんとだ、かるっかるっ!!
えーあたしもー!的なことになり、
みんなに抱き回される凪であります。

 

なぎろぐ 凪

完全に助けを求める顔であります。

みんなすっごい心配してくれたからね。
かーさま毎日神社寄ってくれたってよ。

どんどこ大きくならんといかんね。

 

なぎろぐ 凪

その後前週に開催された
家族クリパの続きが始まりました。

あるじ姪リクエストの手作りキットで
なにやら作っているそうです。

 

なぎろぐ

こむぎ姐さんはこのポジションで参加。

 

なぎろぐ 凪

事情はよくわからないけど、
凪もとりあえず参加です。

食に通ずるものではなさそうだと
そっと気配を消しましたが。

 

なぎろぐ 凪

この子らの実家での定位置は
やっぱりココです。

あぁなんて素敵な光景。

 

なぎろぐ 凪

毎食毎食こんな応援団がいるもんだから、
かーさまもごはんの支度が楽しそう。

犬達生活バンザイ。

 

同じものを狙い合う同士、
距離が縮まるむぎなぎにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

<お申し出への御礼>

昨年11月に凪の「アジソン病」が確定して以降、
非公開コメント等で医薬ご提供のお申し出を
何件かいただいています。

同じ病をお持ちだった愛犬様亡き後、
未開封のフロリネフがあるからと
おっしゃってくださるのです。

自身で輸入薬の手配を完了していたこともあり、
最初の方のお申し出をお断りした経緯が
ございますため、今後もこの件につきましては
皆様の「お気持ちだけ」ごちそうになろうと思います。

直接お返事できていない皆様。
失礼をお詫びします。

凪の復調にエールをくださり、
本当にありがとうございました。

あるじ。