サイトアイコン NAGI♂LOG

我が家2018。

なぎろぐ 凪

冬休み明け一番の荷物は
やっぱり凪のごはん。

 

NEO凪はダンボールを
かじるんだそうです。

 

続いてクール便。
これもまた凪のごはーん。

犬飼いの買い物って
犬アイテムと消耗品で
9割じゃない?

うちはそう。

 

年末年始、凪メシの残量が
ギリギリの計算だったはずなのに、
帰省中の凪が思ったほど
消費してくれなかったから、
のんびり届いたごはんたちは
結局順番待ちとなった。

しっかり計量して帰省したのに
持ち帰ったのは今回が初めてかも。

食べ過ぎで計算通りにいかない方が
全然マシだなぁ。しょぼーん。

 

さて、昨日はお客さんでした。

 

美男美女のさっぱりした関係。

ガチャガチャした我が家でも
なぜか絵になる人たち。

 

空ぶる程遠いオテ。のち、

 

しっかり握手。

なんだよーかわいーなー。と
珍しくCがおやつの人をしていた。

 

おまけ。

今日年明けのデータを確認したら、
2018年我が家の1枚目はこれだった。

こたさんに見せびらかしたアイス。
マジうまい珈琲味だった。

 

しっかり手を握らせたNEO凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了