サイトアイコン NAGI♂LOG

冬休み終了。

なぎろぐ 凪

冬休み最終日のむぎなぎが
あるじ父に群がっています。

 

おかーさん。
あたしクッキーもらってるー。

 

おせんべい無理だったけど
クッキーいけるーっ♪

ハイハイ。そーですか。
お三方とも楽しそうでなにより。

 

こむぎが弄ばれている
例の手作りアイテム。

クリパから年をまたいで
引っ張ること10日強。

 

ハチプーようやく完成です。

エコクラフトで作る
ディズニーツムツムバスケット。

かわいいかわいい。
よくできました。

 

そしてその中に最初に収まる予定の

これまた手作りの
ぽんぽんポケモン。
ピカチューさん。

これまたかわいいかわいい。
がんばって作れー。

って、いけねーいけねー。
最終日だっていうのに
主役の出番が少ねー少ねー。

 

はいはーい、主役でーす。

NEO凪の変化には
逆行してしまったマイナス部分と
改善されたプラス部分がある。

 

その数少ないプラスの中で、
あたしが一番気に入っているのが、
この姿勢。

常におケツが下がり気味で、
背中が丸まった猫背犬だったのに、
アジソンを患って復活してから
明らかに改善された。

背中をそらしておケツを高くして
キレイに立つようになった。

 

最初はそんなことあるかなー?
気のせいかなー?とも思ったけど、

あるじ姉もすぐに気づいて、
なんか凪姿勢良くなってない?って。

あ、やっぱそう思う?そう思うよね。

でもなんで大病したからって
堂々と立てるようになるんだろう??

ふふふ不っ思議ー。

 

最後の一枚がおケツ向きで
ごめんねーの凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了