サイトアイコン NAGI♂LOG

調整期。

なぎろぐ 凪

あ、なんか四肢がかわいいぞ。

 

目もいっちゃってるし、今だ今だ。

 

おや、ちょっとパッドが
薄汚れているけど、まぁいいか。

今の爪は少し黒割合が多め。

散歩に行けない期間があったから
退院後に少し爪切りをしたんだけど、
凪はやんやん押し引きするから
黒爪のカットちょっと怖いんだよね。

 

あ、ないないされた。残念。
足裏はこれにて終了。

 

凪は退院後に食欲が回復し始めてから、
不調前の1.2〜1.3倍のごはんを食べている。

11kgをキープし続けるための量を
9kg台の体にどんどん放り込んできた。

 

干からびた体が一心不乱に
栄養を吸収しようとしているのか
カスカスの極小うんちょすばかりを
産み落とす日々が続いていたけど、
ここ数日は盛り盛り食ったら、
盛り盛り出すようになった。

やっと我武者羅期を超えたようだ。

 

二桁の大台にはまだ乗れていないけど、
増量計画もそろそろじわじわ期に
入っていいみたい。

おそらくここからは食べたら食べただけ
身になっていくことになるだろうから、
少しペースを落としていこうかな。

 

凪がうちに来た時がちょうど10kgで、
体に負荷がかからないようにしながら
11kg前後まで持ち上げるのに
のんびり3ヵ月くらいかけた。

今はもうあの頃みたいに
胃腸が不安定じゃないから、
今回はひと月くらいみておこうかな。

 

しばらくはずっとちょっと
多いめごはんを楽しめるぞ。

カリウムの摂取量を考慮して、
野菜・果物・煮干しはなしだけど、
肉系や甘いのはどんどんゆけという
カロリー&糖よカモン生活。

なんかいいなー。うやらましいなー。
あたしの全身の肉、1割でも2割でも
もらってくれていいんだけどなー。

 

栄養失調状態を脱して、
本格的な増量を目指す凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了