サイトアイコン NAGI♂LOG

治り具合。

なぎろぐ 凪

昨日、凪のうんちょすは
ちっこくて軽いのが1コと書いた。

6日連続そうだったから
間違いのない情報だ。

 

そしたら今日、
凪が訂正してきた。

ちがうちがーう。
本気出せばいいヤツ
出せるもーん。と。

 

確かに今日のは少し
重みを感じた。

しかも朝・昼・夕と
1日にみっつも。

おまいがそんなに
ポンポン産むから、
今日は体重維持どころか
減少やないか。

 

要らんことはせんでよし。

偏食もだいぶ解消して
わしわしとなんでもよく
食べるようになってきたけど、
凪の体の中では肉をつくる前に
優先すべきことがあるみたい。

 

でも確かに体の動きは
毎日明らかによくなってる。

体力とか筋力とかパワー系は
相当改善してきてると思う。

嬉しーの度に出る体当たりが
のしのしどっかんどっかん
とても力強くてグホってなる。

 

まだまだだなって思うのは
体重増加と排尿回数くらい。

あ、あと肉球の質と機能もまだ。

今日砂利道に差し掛かったら
罰ゲームの足つぼマット状態に
なって自分でびっくりしてた。

 

中身はだいぶ詰まってきて
いい感じなんだけどね、
ようやく代謝が進んで
悪い状態だった時の表面が
一気に剥がれ出したの。

剥けすぎて今ちょっとカサコサ。

 

そして今日もまた
ペラ耳たなびかせながらの
シカゴぷりーず。

ハイハイ。あるある。出す出す。

 

おさんぽ楽しかったなぁ。

 

散歩明け9.20kgの凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了