治り具合。

治り具合。

昨日、凪のうんちょすは
ちっこくて軽いのが1コと書いた。

6日連続そうだったから
間違いのない情報だ。

 

なぎろぐ 凪

そしたら今日、
凪が訂正してきた。

ちがうちがーう。
本気出せばいいヤツ
出せるもーん。と。

 

なぎろぐ 凪

確かに今日のは少し
重みを感じた。

しかも朝・昼・夕と
1日にみっつも。

おまいがそんなに
ポンポン産むから、
今日は体重維持どころか
減少やないか。

 

なぎろぐ 凪

要らんことはせんでよし。

偏食もだいぶ解消して
わしわしとなんでもよく
食べるようになってきたけど、
凪の体の中では肉をつくる前に
優先すべきことがあるみたい。

 

なぎろぐ 凪

でも確かに体の動きは
毎日明らかによくなってる。

体力とか筋力とかパワー系は
相当改善してきてると思う。

嬉しーの度に出る体当たりが
のしのしどっかんどっかん
とても力強くてグホってなる。

 

なぎろぐ 凪

まだまだだなって思うのは
体重増加と排尿回数くらい。

あ、あと肉球の質と機能もまだ。

今日砂利道に差し掛かったら
罰ゲームの足つぼマット状態に
なって自分でびっくりしてた。

 

なぎろぐ 凪

中身はだいぶ詰まってきて
いい感じなんだけどね、
ようやく代謝が進んで
悪い状態だった時の表面が
一気に剥がれ出したの。

剥けすぎて今ちょっとカサコサ。

 

なぎろぐ 凪

そして今日もまた
ペラ耳たなびかせながらの
シカゴぷりーず。

ハイハイ。あるある。出す出す。

 

なぎろぐ 凪

おさんぽ楽しかったなぁ。

 

散歩明け9.20kgの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。