サイトアイコン NAGI♂LOG

面会。

なぎろぐ 凪

指入っちゃった。ごめん。

コメント、非公開コメント、ポチ、
その他諸々のお見舞いとエールを
ありがとうございます。

 

面会に行ってきました。

凪は昨日かなり遠くまで
投げ出してしまった意識を
少し取り戻していました。

正気を取り戻した顔です。

 

あたしの顔を思い出した瞬間

あ!あ!あ!あ!知ってる人!
いつもうちにいる人だっ!

という感じにモコモコと
動かない体を必死に動かして
前進しようとしました。

おー、そーかそーか。
えらいな。わかるんやな。

 

でもまだ朦朧としてるようで、
しばらくすると目がトロン、
首がグラグラ。

頭を上げ続ける体力がないようで
ふわんふわんしています。

とても元気とは言えませんでした。

でも今日はあたしのことが
すぐにわかっただけで充分す。

 

今日の血液検査結果は
かなり改善していました。

ただこれは医療と電力の力技で
維持しているだけの状態です。

早く自力で安定させられる
ようになるといいんだけど。

がんばれがんばれ。
凪の生命力がんばれ。

 

闘う凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了