面会。

面会。

指入っちゃった。ごめん。

コメント、非公開コメント、ポチ、
その他諸々のお見舞いとエールを
ありがとうございます。

 

なぎろぐ 凪

面会に行ってきました。

凪は昨日かなり遠くまで
投げ出してしまった意識を
少し取り戻していました。

正気を取り戻した顔です。

 

なぎろぐ 凪

あたしの顔を思い出した瞬間

あ!あ!あ!あ!知ってる人!
いつもうちにいる人だっ!

という感じにモコモコと
動かない体を必死に動かして
前進しようとしました。

おー、そーかそーか。
えらいな。わかるんやな。

 

なぎろぐ 凪

でもまだ朦朧としてるようで、
しばらくすると目がトロン、
首がグラグラ。

頭を上げ続ける体力がないようで
ふわんふわんしています。

とても元気とは言えませんでした。

でも今日はあたしのことが
すぐにわかっただけで充分す。

 

なぎろぐ

今日の血液検査結果は
かなり改善していました。

ただこれは医療と電力の力技で
維持しているだけの状態です。

早く自力で安定させられる
ようになるといいんだけど。

がんばれがんばれ。
凪の生命力がんばれ。

 

闘う凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。