サイトアイコン NAGI♂LOG

充電散歩。

なぎろぐ 凪

やっぱり今日も食欲不振の凪子。
朝ごはんも偏食でした。

こんな日はこもってたらダメ。
さぁ、出かけましょ。

 

ごはん食べようには無反応だけど、
散歩行こうにはせいやー!と元気に
反応してくれるのであります。

 

せっかく快晴の日曜日。

こんな日は生命力の塊だった
先代犬こたさんの聖地で充電です。

 

こたろうと4年暮らした街の
定番の散歩コース。

いつでも来られる距離なのに
なんだか久しぶり。

思えば歩けるほどの隣町に越して、
もう3年以上経ったんだな。

 

なにかおかしいどこかおかしい
凪子だけど、散歩姿はいつも通り。

スットコスットコ
あたしの存在を忘れて
マイペースに歩きます。

 

しっぽ巻き巻きは
ご機嫌な証拠に見えて
ホッとします。

こたろうは我慢強くて
弱みを見せない男だったけど、
凪は凹みがわかりやすい男。

ただわかりやすいのは
どうも不調ってことだけで、
その要因がさっぱり
見当たらないのがイタイ。

 

凪の苦手な岩場。
腰が引けて恐る恐る。

たぶん目が弱いのも原因かな。
特に遠近感とか弱い気がする。

せっかくそこまで
前のめりに構えたのに、

 

やっぱり臆して
顔あげちゃうところが
凪子らしさです。

かわいい。

本人はそれどこじゃ
ないんだろうけど。

 

余裕の大あくび。んなわけあるか。
まったく余裕のない生あくびさ。

 

それでも、青い空、強めの日差し、
ホカホカを中和する川風。

気持ちのいい散歩だったねー。

 

あるじのパワースポットで
充電した凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了