充電散歩。

充電散歩。

やっぱり今日も食欲不振の凪子。
朝ごはんも偏食でした。

こんな日はこもってたらダメ。
さぁ、出かけましょ。

 

なぎろぐ 凪

ごはん食べようには無反応だけど、
散歩行こうにはせいやー!と元気に
反応してくれるのであります。

 

なぎろぐ

せっかく快晴の日曜日。

こんな日は生命力の塊だった
先代犬こたさんの聖地で充電です。

 

なぎろぐ 凪

こたろうと4年暮らした街の
定番の散歩コース。

いつでも来られる距離なのに
なんだか久しぶり。

思えば歩けるほどの隣町に越して、
もう3年以上経ったんだな。

 

なぎろぐ 凪

なにかおかしいどこかおかしい
凪子だけど、散歩姿はいつも通り。

スットコスットコ
あたしの存在を忘れて
マイペースに歩きます。

 

なぎろぐ 凪

しっぽ巻き巻きは
ご機嫌な証拠に見えて
ホッとします。

こたろうは我慢強くて
弱みを見せない男だったけど、
凪は凹みがわかりやすい男。

ただわかりやすいのは
どうも不調ってことだけで、
その要因がさっぱり
見当たらないのがイタイ。

 

なぎろぐ 凪

凪の苦手な岩場。
腰が引けて恐る恐る。

たぶん目が弱いのも原因かな。
特に遠近感とか弱い気がする。

せっかくそこまで
前のめりに構えたのに、

 

なぎろぐ 凪

やっぱり臆して
顔あげちゃうところが
凪子らしさです。

かわいい。

本人はそれどこじゃ
ないんだろうけど。

 

なぎろぐ 凪

余裕の大あくび。んなわけあるか。
まったく余裕のない生あくびさ。

 

なぎろぐ 凪

それでも、青い空、強めの日差し、
ホカホカを中和する川風。

気持ちのいい散歩だったねー。

 

あるじのパワースポットで
充電した凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。