サイトアイコン NAGI♂LOG

ハロウィン?

なぎろぐ 凪

なぎこすなぎこすー。
10月最後のなぎこすー。

 

2017年10月最後の凪子さーん。
そう言わんといいお顔くださいな。

むぎなぎねぎやぎさぎわぎろぎー。

 

しつこくしてたら
ペロンの横顔いただけましたー。

 

しかし早いねー、ほんと早いねー。
年々早まるねー1年経つの。

10月はまだ大丈夫だったけど、
明日はもう11月って聞くと途端に
年越しが迫ってくる感じがする。

おばちゃんでこんなだったら
おばーちゃんになったら
1年なんか一瞬かなぁ。

 

凪は1日どんな感じだろ。

1週間・1ヵ月のサイクル
どう感じてるんだろ。

1年前はどのくらい遠いのかな。

ま、答えの出ないあれこれは
さておき、今日はハロウィン。

 

うちはこたキャビンが
オレンジ色になっている以外
なんにもカンケーないけど、
それでも今日はハロウィン。

いまひとつ意味もわかってないけど
とにかくハロウィン。

 

凪がやりたいってんなら
うちもやるよ、ハロウィン。

がんばって演出するよ。
100均くらいなら行ってくるよ。

よそはいろいろやってたよ。

すずちゃんとかハルさんとか
オハナさんとかみんな上手に
ハロウィンしてたよ。

可愛い仮装でばっちりイベント
楽しんでたよ。

 

そう。ツノ生やしたり、
マント羽織ったり、
お帽子かぶったりして
かわいかったよ。

 

ですよねー。

誕生日もクリスマスもない我が家で
ハロウィン取り上げることは
まぁまずないわな。

ってことでおまけですー。

やっぱりうちはここで
イラスト1枚載せるくらいが
せいぜいかな。

 

ハロウィン感ゼロの凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了