サイトアイコン NAGI♂LOG

インドア。

なぎろぐ 凪

はじめまして2017年10月。

今年の東日本は
ギラギラの夏がなく、
残暑も早々に諦めたので、
もういいです。

秋カモンです。

 

うちは食欲の秋まっしぐらです。
今日の狙いは豊水さん。

 

いつも通りしっかりばっちり
焦らしますよ。

 

なぜってそれは、
なんとも言えない表情で
じわじわ近く様がかわいいから。

どんどん減っていく梨を
不安げに見つめる凪は、

 

両手を踏まれていても
まるっきし素無視だよ。

食欲優先の子に育ってくれて
あたしは大満足だよ。

7口に1口お分けしました。
8等分した梨のおしりを
全部もらえた計算です。

ごちそうさまでした。

 

ふぁさり。

あら、こりはなにかしら?

ジャージです。
長年着古いしている
ジャージです。
ペラペラですが、
ほかほかです。

 

これをどうしたら?

お好きにされたらいいのです。

 

そうですか。それでは、
このまま寝てみます。

ありがとう。
本望です。

 

最近はもっぱら月見散歩なので、
写真も部屋凪ばっかり。

だけど凪が凪らしいのは
うちの中だけだから、
まぁこれはこれでいいのかな。

変化のない毎日を繰り返して、
こたろうから引き継いだ
ルーティンの1年を過ごす。

まったりこそ、なぎろぐ。

 

あるじの引きこもりに
つき合うしかない凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了