サイトアイコン NAGI♂LOG

犬と家電。

なぎろぐ 凪

凪ー、そろそろ
昼やすみにするよー。

 

ふわぁーふ。

おはよー。
今日もよく寝たねー。

あらあらあら。
ちょっと見て見て、
凪、うしろ。

 

ちがうちがう。
こたさんじゃなくて。

ダイキンさんダイキンさん。

 

ほら。我が家ったらなんと
ニオイレベルがレッドゾーンよ。

ヤベイわね。

 

今日の外気はまさかの11度。
だからもちろん窓は締め切り。

そしてお昼はカレーうどーん。

凪は早速テーブル脇で
スタンバイ中。

 

この香りに凪はもちろん、
ダイキンさんまでもが
くんすかくんすかなっている
わけであります。

くすんかって言うか
ボーボーゴーゴー働いとる。

 

凪も攻めたいい顔してんだけどねー。

さすがにカレーうどんじゃ
どうにもならんなー。

 

結果きゅうりしかもらえなかった
微妙な面持ちの凪子。

 

それにしても今年は
梅雨なし、夏なし、残暑なし。
さらに秋もなしで、10月のうちに
冬がくるってどんなよ。

ここまで四季を感じない年って
なかった気がするなぁ。

春も秋も冬も苦手だけど、
それがあってこその夏万歳なのだから、
来年はちゃんとしてほしーなぁ。

んで、長雨はせめて
3日に1回おやすみおくれよ。
あんまり続くと犬も人も病んじゃうよ。

 

光合成が足りていない凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了