ハロウィン?

ハロウィン?

なぎこすなぎこすー。
10月最後のなぎこすー。

 

なぎろぐ 凪

2017年10月最後の凪子さーん。
そう言わんといいお顔くださいな。

むぎなぎねぎやぎさぎわぎろぎー。

 

なぎろぐ 凪

しつこくしてたら
ペロンの横顔いただけましたー。

 

しかし早いねー、ほんと早いねー。
年々早まるねー1年経つの。

10月はまだ大丈夫だったけど、
明日はもう11月って聞くと途端に
年越しが迫ってくる感じがする。

おばちゃんでこんなだったら
おばーちゃんになったら
1年なんか一瞬かなぁ。

 

なぎろぐ 凪

凪は1日どんな感じだろ。

1週間・1ヵ月のサイクル
どう感じてるんだろ。

1年前はどのくらい遠いのかな。

ま、答えの出ないあれこれは
さておき、今日はハロウィン。

 

なぎろぐ 凪

うちはこたキャビンが
オレンジ色になっている以外
なんにもカンケーないけど、
それでも今日はハロウィン。

いまひとつ意味もわかってないけど
とにかくハロウィン。

 

なぎろぐ 凪

凪がやりたいってんなら
うちもやるよ、ハロウィン。

がんばって演出するよ。
100均くらいなら行ってくるよ。

よそはいろいろやってたよ。

すずちゃんとかハルさんとか
オハナさんとかみんな上手に
ハロウィンしてたよ。

可愛い仮装でばっちりイベント
楽しんでたよ。

 

なぎろぐ 凪

そう。ツノ生やしたり、
マント羽織ったり、
お帽子かぶったりして
かわいかったよ。

 

なぎろぐ 凪

ですよねー。

誕生日もクリスマスもない我が家で
ハロウィン取り上げることは
まぁまずないわな。

ってことでおまけですー。

なぎろぐ 凪

やっぱりうちはここで
イラスト1枚載せるくらいが
せいぜいかな。

 

ハロウィン感ゼロの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。