サイトアイコン NAGI♂LOG

旅先ラン。

なぎろぐ 凪

チェックアウトしたあと
インター方向に短いドライブをして、
ペット同伴可の施設に立ち寄り。

 

いくつかに小分けされた
テーマ別のドッグランがあったので
ひとまず「森」に入ったものの、
あまりに自然が豊かすぎて
Kちゃんが野草に埋もれるため移動。

 

凪と

 

ヤギ。

凪は四つ足ぜんぶに
わっしょい繰り出すわけじゃ
ないのだなぁ。

そういやいつかのお馬さんにも
それほど反応しなかったもんな。

 

次のエリアは
土ベースのウッドチップ。
ここならKちゃんも大丈夫。

しかし午前中は誰もおらんのなー。

 

お!お隣エリアに白ワン発見!

 

跳ねるモフモフと踊るツルツル。

沸くのはこちらの白黒のみで、
先方様はまるで興味なし。

 

残念だったねー。

でもこのあとぽつんぽつんと
入場者が増えて、

 

こういった顔ぶれで同じ時を
過ごすこととなりました。

 

が、、、なぜか揃いも揃って
マイペースマイワールドな
ワンコ達ばかりだったため、
犬同士の絡み写真なし。

本家ボーダーちゃんの
低い走りが格好良かった。

凪にも近しい身体能力は
備わっていそうなのに、
よーし真似てみようとか
ちっとも思ってない顔でした。

 

ひとりがいいならそれでいいよー。
好きにしたらいいよー。

いつか誰かに見初められて、
追いかけ回されるの待つよー。

もしくは激しいお誘い受けて、
ドロッドロのワンプロなんか
期待しとくよー。

 

以上。凪の初旅でした。

 

帰宅後車中の凪毛をこれでもかと
大掃除したあるじにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了