サイトアイコン NAGI♂LOG

布系。

なぎろぐ

おそらく軽ーく隠したつもりの
フキンを寝る前に回収して、
一旦定位置に戻す。

 

すると翌朝にはまた
床に転がっている。

ただこのフキンは毎日こうして
無意味に移動させられるだけで、
それ以上の役目は課されない。

凪はフキンそのものが
気に入っているわけではないの。

 

これは遅めの昼休憩なんだけど、
朝のまんまでしょ。

まるで興味なし。

 

だけどこれを片付けてしまうと
凪はまたすぐ探しにいって、
そっとくわえて連れ出すの。

なんか運ぶことが楽しいみたいよ。

しばらく届かないところに
しまっていたんだけど、
最近たまたま仮干し中に
興味を示して、また習慣に。

害がない遊びだから
好きにさせてます。

 

午後の業務中。

あらまぁ。秋ね。
早速ミニキリンとお夕寝。

 

こたろうは毛布類があると
必ず潜っていったけど、
凪は掛けは苦手。敷き専門。

 

今年も冬になったら
毎日掛け毛布の練習をするの。

練習の意味なんてないけど、
掛けたがりのあたし。

 

早くも上手に使とりますなー。
でも今日はまだ30度近いのよー。

 

て、あ、寝た。

えーなー。
若旦那生活サイコーだな。

 

ちなみに凪は手拭きタオルにも
毎日強めのオテを繰り出す。

運びはしないけど、
これも不思議な習慣。

いっつも落ちてる。
もしくは片方が床についてる。
ヤメてー。

 

布達と共に秋を迎えた凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了