サイトアイコン NAGI♂LOG

お宿の朝。

なぎろぐ

2日目の朝。

 

一度ふたりで夜明け前の
星空を見に外に出たけれど、
この日の数は見慣れた程度。残念。

一旦戻ってKちゃんを誘って
ふたたび明け方散歩。

 

実際はまだこのくらいの薄暗さ。

10度台前半くらいなので、
ちょいと冷えます。

 

湖面には朝もやが発生していました。

 

凪は表情を変えず淡々としてる。
何を思っている顔でしょうかねー。

 

見晴らしのいい景色に囲まれて
ワンニャンを探したりしない分、
むしろ普段よりもずーーーっと
落ち着いた散歩だったなぁ。

 

ちなみにKちゃんは
寒さに打ち震えています。

ごめんごめん。
帰って二度寝して
朝ごはんを待とうね。

 

あと数分の日の出を待てずに退散。

 

ばばーい、朝もやー。

 

最後の最後でお宿のママさんに
触れてもらうことができました。

はじめましての人の手は
どうしてもかわしてしまって、
撫で撫ではまだ少し難しいので、
そっと置く程度にしてくれました。

お世話になりました。
無事に一夜を過ごせました。
ありがとうございました。

 

昼間へつづく。

 

凪のお宿初体験にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了