検査結果。

検査結果。

前回の通院時に依頼した血液検査。
休み明け早々に病院から電話があった。

 

なぎろぐ 凪

ひとつ芳しくない項目があって
再検査になった。

 

なぎろぐ 凪

この項目は生まれつき高い子もいるからと
なぐさめられている間に思い出した。

そうだ、引き取った直後の検査結果がある。

先生ちょっと待ってね。
センター出てきた頃の数値見てみる。

えーとえーと、

 

なぎろぐ 凪

がくぅ。

2年半前も若干はみ出しているものの、
まぁまずまず許容範囲ですね程度の数値。

今回はケタひとつ違うので、
やっぱり極端に変化しているっぽい。

 

なぎろぐ 凪

先生、再検査ってエコー?
うちの凪、エコー受けられますかねぇ?

「あ゛ーーーーどうだろう・・・」

・・・ですわねぇ・・・・。

 

なぎろぐ 凪

腹見せ、腹バリカン、
ぬくぬくジェル、ヘソ天維持……

なんかもう超絶抵抗姿が眼に浮かぶのよ。

 

なぎろぐ 凪

ま、とにかくやってみな
わからんわな。

近日中に挑戦してきます。

詳細はまた。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

凪子はお口がゆるいので
寝ながら「ぺ」なことが
よーくあるんだけど、
およだが少ない体質なので、
垂れてたことは一度もない。

あたしがこんな体勢で寝たら
即ひたひたなるわー。

 

おまけ2。

なぎろぐ 凪

今シーズン初のギュウギュウ。

明らかに自分の身がおさまる
隙間がないのを承知で、
意を決してあたしの膝下に
ずっしりおケツを置いて眠るのです。

ぬくくて重くてシビれまくり
という自慢です。

本気で秋が来たんだねぇ。

 

おそらくエコー経験はないよなぁ。
どうなるかなぁの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。