動く白黒。

動く白黒。

ちょっと気を抜いていたら
もう夕方だったもんで。

 

おまけ。
携帯の中のお宿の残り。

なぎろぐ

本当に森の中といった景色。
お宿の朝ごはんはここで。

 

なぎろぐ 凪

先に部屋で朝ごはんを済ませたふたり。

Kちゃんは小さなブランケットを
借りてベンチの上。

凪はテーブル下にハマってました。

 

なぎろぐ 凪

くれーくれー。

そう言うだろうと思って
BBQのかぼちゃスライスを
1枚残しておいたのだよー。

やったねー。

 

動くおまけ。
お庭散策中のふたり。

乙女のおトイレを見守っては
いかんのだった。

ただただホロホロ歩くだけの
動画でございました。

 

 

他ワンコ不在で普段通りに過ごせた
ふたりにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。