不調と動画。

不調と動画。

今日はあるじ不調につき
さらさら更新。

おまけつきです。

 

なぎろぐ 凪

今朝、目覚めが悪いなーと思って
時計を見たらなんと11時過ぎ。

もう、朝じゃない。昼だ。

 

なぎろぐ 凪

ただ体調が悪くて
起きられなかっただけっぽい。

凪は朝ごはんはー?トントンなーんて
人を起こしたりできる子じゃないので、
(そもそも自分からは触れてこない)
隣で静かに二度寝?三度寝?してました。

 

なぎろぐ 凪

今日は日が暮れてもまだ低調で、
明かりすらうっとおしいので、
照明も控えめ。地味な我が家。

そんなわけで、これにて失礼します。

 

おまけは、プールの日の動画です。

今さらって思うけど、気候的には
あの夏休みよりむしろ昨日今日の方が
しっかり夏日なのよ。

 

入水前。

入水後。

あー、姉はちゃんと横向きに撮ってたー。

 

 

到底積極的とは言えないけれど、
実はまんざらでもない凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。