サイトアイコン NAGI♂LOG

8月なのに秋。

なぎろぐ 凪

凪の釘付けっぷりと、

 

無意識のお座りでわかる
視線の先の食べ物感。

 

実はまだ凪のカユカユは未完治。

最短2週間分のかゆみ止めを
ここぞって日にだけ大事に大事に
半粒ずつ飲んでますの。

 

今日はギリギリ8月なのに、
もう10月みたいな気候。

涼しいの通り越して寒いくらいなのに、
まだかゆいとなるとこれは暑さとは
カンケーのない要因があるのかな。

 

とは言え狂ったようにかじり倒すとか
そんな段階までぶり返すことはなくて
もうだいぶ穏やかなんだけどね。

そこに薬があるもんで程度に
やや目につく日は飲ませてます。

 

半粒のアポキル錠が効きに効いて
夜までご機嫌で寝続けた凪。

寝返りと降り伸びの繰り返しで
いつのまにか逆向きでしたよ。

 

せめて8月中くらいは
夏気分を味わいたいのに、
今年はなんだこれ?
えげつなく寒いー。

ただ劇モフの凪は本当に快適そうで、
口角まで上がってました。

 

相当気持ちよく寝てたな。
えーなぁ。

こっちはまだまだ残業よ。

 

かゆみを忘れて快適だ寝の
凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了