8月なのに秋。

8月なのに秋。

凪の釘付けっぷりと、

 

なぎろぐ 凪

無意識のお座りでわかる
視線の先の食べ物感。

 

なぎろぐ

実はまだ凪のカユカユは未完治。

最短2週間分のかゆみ止めを
ここぞって日にだけ大事に大事に
半粒ずつ飲んでますの。

 

なぎろぐ 凪

今日はギリギリ8月なのに、
もう10月みたいな気候。

涼しいの通り越して寒いくらいなのに、
まだかゆいとなるとこれは暑さとは
カンケーのない要因があるのかな。

 

なぎろぐ 凪

とは言え狂ったようにかじり倒すとか
そんな段階までぶり返すことはなくて
もうだいぶ穏やかなんだけどね。

そこに薬があるもんで程度に
やや目につく日は飲ませてます。

 

なぎろぐ 凪

半粒のアポキル錠が効きに効いて
夜までご機嫌で寝続けた凪。

寝返りと降り伸びの繰り返しで
いつのまにか逆向きでしたよ。

 

なぎろぐ 凪

せめて8月中くらいは
夏気分を味わいたいのに、
今年はなんだこれ?
えげつなく寒いー。

ただ劇モフの凪は本当に快適そうで、
口角まで上がってました。

 

なぎろぐ 凪

相当気持ちよく寝てたな。
えーなぁ。

こっちはまだまだ残業よ。

 

かゆみを忘れて快適だ寝の
凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。