サイトアイコン NAGI♂LOG

水やり。

なぎろぐ 凪

さてさてプール開きの続きです。

プール開きといっても
今年は開いた日に閉めたので、
貴重なこの1日をうーんと
引っ張らないといけない。

 

いや、いけないわけではないけれど、
そうしないと更新休業のまぬを
乱発してしまいそうな、
そんな現実を過ごしています。

 

ずいぶんとやられている凪。

あれで逃げているつもり
なのだろうか。

まるで花の水やりのように
のんびり浴びています。

 

ニコニコでこんな場所に
潜んでみたりもします。

汚れるからヤメて。

 

ほらね。身体中に
お土産いっぱいつけてるよ。

 

凪、汚れちゃったね。
ごめんごめん。

ヘーキです。
お土産は好きです。

 

プールだプールだ言うてるわりに
凪が避けて歩くもんだから
ちっとも本体が写り込まない。

こんな時でもキープレフトな凪子です。

 

あ、やるよ。

 

きたきた。どぅるるん凪。

待ち構えて撮ったけど、
奇跡の変顔にはならなかったなぁ。

 

さて、こむさんが連れ出されてきたので、
次こそはプール本体が写ります。

それではまた。

 

プールはあってもなくても
かわらない凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了