サイトアイコン NAGI♂LOG

八月二十日。

なぎろぐ 凪

夏休み中、唯一晴れた日の
振り返り日記です。

 

プレ朝ごはんと本朝ごはんと
おこぼれ、デザート、その他諸々を
質より量より回数で楽しんだあとは、

そう。

 

庭でプールの準備。

 

こむぎは空気入れが敵なので、
室内軟禁。

 

全身でお怒りです。

このピリついた姫を放つと
徐々に膨らんでゆくボディに
かじりつくのです。

一瞬で穴だらけにして、
プールの寿命を一気に縮めます。

 

その点凪はこの通りふにゃふにゃ。

むしろ少しは興味持てやレベルの
無反応さんなので、常に自由です。

動じぬ男と褒めるべきか、
つまらぬ男と冷めるべきか。

 

午前中にセッティングして、
お昼ごはんをまたいで
水があたたまる午後を待ちます。

 

プールへのわくわくは皆無だけど、
お昼ごはんへの期待は半端ない凪子。

この時だけはあたしが消えても
きっと気にしてくれません。

 

手前の小皿ふたつはむぎなぎ用。

食事中に絡んでくるワンズに
片手間で与えるはずが、

父に限っては自分の食事の手が
完全に止まっていることが多いです。

今日8/20はそんなあるじ父の誕生日。

 

とーさま。
お誕生日おめでとうございます。
夏休み中は大変お世話になりました。

この1年もしっかり健康を維持して
心身ともに穏やかにお過ごしください。

次女より。

 

買い出し帰りに無料ドリンクをもらいに
盆踊り会場に立ち寄ってみた。

そこで三角くじを引くように案内された。

これは当たるなと思ったら、当たった。
500円の図書カード。
どうもありがとう。

 

当たる気がしないくじは絶対当たらない
あるじにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

ちなみに宝くじは当たる気したことありません。

モバイルバージョンを終了