サイトアイコン NAGI♂LOG

しおしおー。

なぎろぐ 凪

凪がしおれています。
その理由はこうです。

 

お昼ごはんの準備ができて
せっかく一度沸いたのに、
食べる前に仕事の電話が入って
いつまでも再開できずに
待たされている。でした。

 

ごめんごめん。
お待たせお待たせ。

るったんるったん。

 

凪の舌なめずりは
ほしーほしーのぱくぱく兼用なので、
お口も舌もよく動いて
たんたんとかわいい音がします。

しかしお行儀はよくないです。

ほら、たんたん言わすな。

 

そうです。
やればできる子YDKです。

 

今日は巨大粒の用意があるのだよ。

 

キラキラやないかい。

 

やっぱりたんたん言わしながら
ずりずりずりーっと低くなってゆきます。

 

伏せましたよ。
待ってますよ。

みたいな顔します。

 

8月初日は雨です。

しとしと降ったり
べしべし降ったりしてます。

北寄りの風に乗っているようで、
外がひんやり涼しかです。

あ、でもどこからかぽんこぽんこ
花火が上がる音が聴こえてきます。

今日もまたどこかの花火大会でしょうか。
雨なのに大変だー。

今年は梅雨明けてからの方がよく降るなー。

 

2017年8月の初凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了