サイトアイコン NAGI♂LOG

7月が終わる。

なぎろぐ 凪

あたしは凪があの場所にいるのが好きだ。
では早速撮りに行こう。

 

あら。せっかくのたる肉なのに
ほぼクッションの柄にしか
ピントが合ってないわ。

 

ため息をつきながら
弧を描いて遠ざかる頭。
このつれない感じも嫌いじゃない。

 

テレビ台にもぐりこんでまで
なにしてるんだか。

客観的に見るとあたしの行動は
激しくアホっぽい。

なので、一人暮らしの鉄則は
客観視スルーだ。キリがない。

 

そうこうしているうちに
またまたプイッと
嫌われてしまったけれど、

そのおかげで

 

今度はお顔にピントが
バッチリです。

よく撮れはしたけれど、
しっかし呆れた顔してんなー。

そんな時はこうだ。

 

これなーんだ。

 

ラムネ入りのアイス。
白桃ソーダ味だって。
桃のいい香りする。

ま、凪は食べられないけどね。
嗅ぐだけなんだけどね。
いただきます。

キンキンしゅわっしゅわの
粒ラムネが効いとりましたわー。

 

今日は蒸し蒸しだったので、
久々に冷房いれました。

凪はソファ裏でおソバさん。

エアコンの風には
直接当たらない方がいいから
その選択は良いと思う。

 

さて、早くも2017年の7月が終わります。

明日から8月。
一年で最も切ない8月であります。

みなさま。どうぞよい8月を。

 

7月凪の見納めにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了