サイトアイコン NAGI♂LOG

酷暑の連休。

なぎろぐ 凪

今月2度のシャンプーを
乗り越えた凪の横アングル。

肘毛・もも毛まったく減らず。

 

満開の後ろ姿。

花咲しっぽも
袴ソバージュも健在。

 

でも、ほら背中と横腹は
だいぶスッキリしたの。

くびれも少ーし取り戻して、
近所では「ようやく凪ちゃんが
コンパクトになってきた」
とのお声も。

デブじゃないのよー。
激モフなだけなのよー。

 

今日改めてまた全身を
かき分けかき分け
かさぴた探しをしてみたけど、
まだ少し残ってんだなぁ。

枯れてはいるんだけど、
剥がれ切ってないのがある。

しつこいなぁ。

 

とは言えムズムズは
かなり解消できたみたいで、
ねじくれてねじくれて
ドタンバタン倒れる音は
聞こえてこなくなってます。

はよ落ち着かせてやりてー。

 

さて、それはそうと本日も
超絶お暑うございましたな。

こんな日はおとなしく室内に
引きこもっているしかない。

 

あたしは環境維持の大掃除と
炎天下の買い出しで
汗だくフラフラになった後は
もう完全にテレビっ子。

そして凪はやることナッシングの
お暇さん。

しゃーないよね。

 

テレビ見てて
ずーっと思ってることが
あるんだけどさ。

あれなんなんだろ。

女子は絶対好きなやつ
ってコメント。

 

ピンクもハートも
キラキラもヒラヒラも
ふわふわもアボカドも
パクチーも行列も
みーんな苦手。

おそらく女子だった頃も
もはや女子でなくなった今も、
そんなん全然好きちゃうけどなー
って引っかかってばかり。

女子って一生遠い代物だなー。

 

むしろ女子っぽい凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了