サイトアイコン NAGI♂LOG

肉見。

なぎろぐ 凪

ぐにゃぐにゃに気を抜いていたところで、

 

ごはん届きました。

 

舐めても味はしませんよ。

馬・鹿ときて、また馬です。

鹿肉の方が香りが強くて
盛り上がるみたいなんだけど、
ミンチの粒が細かいタイプで
冷蔵庫から出すたびに温度差で
霜ってパラパラ感がなくなる。

夏場は大粒の馬肉の方が
向いているかも知れないな。

 

凪子ークール便はあんまり
遊んでいられないのよー。

冷凍庫しまうよー。

 

用は済んだよね?
みたいな顔で見上げて、

 

あくびして、

 

寝た。

 

おまけ。

ものすごく明るく撮ったけど、
日没後です。

今日はひと月弱くらいぶりに
河原行きました。

 

このところ毎日かなーり
深い時間に散歩しているので、
空に色がある時間帯は久々。

この辺りは今日迎え盆みたいで、
あちこちで迎え火焚いてました。

なんとなく呼ばれるように
出てきたのはこれかぁ。

 

こたさん前倒しで帰ってきてないかなー。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了