サイトアイコン NAGI♂LOG

小康状態。

なぎろぐ 凪

久々に「寝たー!」って起きて
最初に見た光景。

うんうん、覚えてる覚えてる。
たぷたぷになった保冷剤襟巻き。

痒かった日はこつこつ交換したけど、
だいぶすこやかさんになったので、
外しただけで放置して寝た。

 

おうおう。寝とる寝とる。

ちょっと前まではうらやましいが
上回っていたけど、
今はこの様を見下ろせる幸せを
噛み締めております。

健康第一とはよく言ったものだ。

健康でさえいてくれれば
それ以外の不安なんて
大したことはないなぁ。

 

ありゃ起きた。
凪ーまた左目忘れてるよー。

 

どこ行くのかと思ったら、

 

くるんとして座った。
ただ1周しただけだった。

なんやそれ。

 

黒ブチが増えてきたお顔に
みっつもよっつも薄ハゲこさえて
なんだかボロっちい感じの凪子。

換毛期のピークも超えてしまったし、
この穴いつ埋まるかなぁ。

 

お!きたか。かゆいか。

ただもうムキになって一心不乱に
かじる続けることはないです。

かじかじかじかじかじ・ふぅ。
くらいなもんです。

 

でもまだゼロじゃないねー。

おそらくあちこちカサピタあるからね。
やつらが落ち切るまではまだ少しね。

だけど明日にはゼロがいいなー。

 

おまけ。

昨日、こたさんからの使いが
やってきました。

蝶はメッセンジャーって言うからね。

いろいろお願いしたから
なんか言うてるかな。

ずーとずーっと居てくれたのよ。

 

それではみなさま。よい七夕さんに!

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了