サイトアイコン NAGI♂LOG

夏の過ごし方。

なぎろぐ 凪

外の気温は33℃。

この時期はいくら時間が空いても
思い立った時にロング散歩行こー!
なんて言えないのが辛いところ。

こんな時、実家のように庭があると
どんなに暑くても水撒きしながら
体動かしたりできるんだけどねぇ。

 

せめて近所に室内ランとか
ワンコプールとかの施設が
あったらなぁと思うけど、

凪はきっとこのまったりした
変化のないの日々に
満足しちゃってるんだろうなぁ。

 

あたしもかなりの出不精で
世界で一番お家が好きだから、
凪のこの非アクティブさに
救われることも多いのだけど、

でもねー、なんかねー、
凪はやっぱりもったいないよなー。

 

世界はここだけじゃないんだよ。

嬉しい楽しいはもっともっと
たっくさん無限にあるんだよって
教えたいなぁ。

 

こたろうさんが隣にいたら
好奇心はねーこんな時に
こうやって発揮するんですよーって
簡単に教えてくれそうだけど、
あたしじゃ無理なんだよね。

やっぱりそれは犬社会で得ないと。

 

凪はオンリードの状態だと
緊張からか他ワンコさんとうまく
交流できないみたいだから、
自由になれて逃げ場の広いランに
連れて行ってやりたいね。

そうなると結局この季節は難しいのかぁ。

はああぁぁぁーやっぱり
美しい沢があるとこなんかに
避暑に行きたいなー。

問題は車と休みだなー。

 

 

おうちダラダラが馴染み過ぎる
凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了