サイトアイコン NAGI♂LOG

凪子の散歩。

なぎろぐ 凪

今日はなんと昼散歩。

7月も終わりを迎えようとしている
この時期に日中散歩ができるなんて。

場合によっちゃあ
足裏ヤケドしてる季節だよ。

どんだけ涼しいんだか。

あ、ほら見て。証拠が通る。

 

ね。通りすがりの人も長袖よ。

あたしだけが冷夏冷夏って
騒いでいるわけじゃないのよ。

で、明日はまた4・5度上がって
ちゃんと真夏なんだって。

だるだるー。

関東ローカルでごめんねー。

 

それはさておき今日もまた
凪子のキープレフトが過ぎる。

それはもはや自損だよ、凪。

 

ほらぁーほらほらほらぁー。
ベタベタ感満載の植物の種。種?

もうそいつの旬がやってくるのかぁ。
そっかー。それはマズいなー。

今の凪子はかゆかゆリスクを
シビアに回避せねばなー。

よし、凪。
土手を下りよう。

 

街だ街だ。街歩きだ。ゴー。

 

こら凪。そこも擦らんとき。

劣化した塗料で左ボデーを
何度真っ白に染めたことか。

いい加減、学び。

 

帰宅して、荷物置いて、
凪うんの始末してから
お迎え。

よーし、体重測ろー。

ん?え?は?

 

おいおい。
どーしたどーした。
なにしれっと上がってきてんの。

と思いながら撮影継続。

 

いつぶりだ?そのミスは。

ノーリードで待たせるようにしてから
おそらく3回目の土足侵入。

1回目はめっさ怒られて、
2回目はお客さんにつられてで、
3回目は無言で圧。

 

黙っていても理解して戻れたから、
今日はこのまま許そうと思います。

次やったらちょっとシメます。

 

凪子とは凪の負の相性です。
残念続きの凪子にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了