サイトアイコン NAGI♂LOG

保冷アイテム。

なぎろぐ 凪

昨日コメントで評価されたので
凪が巻いてるクールアイテムを
撮ろうとしているんだけど、

 

こういう時に限って
やたらぐねぐねされて
うまくいかない。

 

おリボンは凪色ではなく
紺白のストライプになります。

これです。

保冷剤2個が首前方を左右から
挟む感じにひえひえです。

ぎゅっと縛っても
カチコチの保冷剤が
Vの字に隙間を作って
喉がぐえっとならないので、
とても重宝しています。

 

本来は唐草模様が凪ので、
これがあたしのなんだけど、
凪の洗い替えに貸し出してから
なんとなくそれきりです。

結局あたしは粗品タオルです。

 

夕方。

久々に暑苦しいところで
寝ている凪。

 

あら起こした?
すまんね。

 

おまいは今日もかわいーなーと
撮りまくっていたけれど、

このあとの凪はなんとゆーか・・・

 

えらく不細工だった。

 

何枚撮っても
締まりが無いのだった。

なんだその目、その口、
その表情は。

それはそれで
イカすけれども。

 

 

これなしの夏はない。
クールストールにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了