サイトアイコン NAGI♂LOG

今日はどう?

なぎろぐ 凪

毛玉増産中。
くそー、朝イチ掃除機かけたのにー。

 

昨日急に増えた凪子のハゲ。
今日もアゴ下にでかめを発見。
それ以外はまぁ維持。

でも三日目にしてなんとなく
体が順応してきたのか、
まだ掻くけど、毛玉飛ばすけど、
今日は少ーしマシな気が…

今年は1年前、2年前とは
とにかく毛量が全然違うから、
急に蒸したのが特別きつかったのかなぁ。

 

だけど、凪は元気です。
食欲はもりもりです。

週末にもらったおやつ
あげてみよっかな。

ちなみにその後ろは
えらくちっさいな小玉スイカ。
単身向け?

 

見たことない類のおやつだな。

玄米と栗のぽんせんべい。
ふむ、食材的には問題なさそう。

食ってみるか。

 

よし、開けたろ。

 

ぱく。サクッ!
おー、パフパフサクサクやー。

 

凪はたくさん口に入れて
なるべく遠くで広げるの。
ちいさくちいさく食べるのよ。

ひとりっ子気質ってやつ?
ひもじい過去の記憶とか
ないのかね?不思議ー。

 

最初の取り分をマイペースに
のーんびり食べ終えてから、
おかわりを探し出すゆるさ。

 

痒かろうが、
ハゲこさえようが、
凪は幸せそうです。

1日何十回も凪の手を止め、
足を止め、ハゲチェックしてんのは
あたしの独りよがりよー。

 

回復待ちの凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了