サイトアイコン NAGI♂LOG

つまり老化話。

なぎろぐ

あたくしの超お気に入り。

幾度となく共に引っ越しを
繰り返した手放せないアイテム。

 

キウイスプーン。

右側のギザギザで二分して、
左側のジャストフィットで
キレイに削ぐのよ。

どこにでも売っているけど、
なんだかこの子がいいのよ。

 

今朝大事な大事なこれが見当たらず、
ハッとして掘り起こしに行ったら、
前半の皮1/2と一緒にゴミ箱在中。

ヤベい。あたしのうっかり、
いよいよヤベいレベル・・・。

 

そして今日もまた気づくともう
あら更新せねば。のお時間で。

突貫で足元の凪子を撮ってみてる。

 

えーと、どうしましょう。

あ、そうだ。
昨日のあるなし話。

お気づきでない方も
意外と多くいらして。

 

外歩いた指舐めるのもどうかなって、
特に2回目のうんちょすの時なんて
絶対ペロしたくないしね。

そんな時目の前にぽっくり
照り照りした黒いものがあったら
そりゃ触るわね。

お鼻ウェッティー、便利よ。

 

凪にはなによーう。やめてよーう。
みたいな顔されるけど、
この始末は大事な責任なので、
やはり協力してもらいます。

 

おまけ。

くるくる巻き巻きで、
久々にあさんぽしました。

動く凪です。

散歩中の後ろ姿って好き。
こたも凪も垂れ耳がひらひら。

ワンにもニャーにも出くわさなかったので、
わっしょいなしで、静かなもんでした。

 

カサカサな上にうっかりもプラス。
ヤベいお年頃にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了