サイトアイコン NAGI♂LOG

あるなし。

なぎろぐ 凪

今日は気づいたら日暮れという
時間感覚の1日だったので、
さらさら更新です。

 

雨だよ。無風だよ。
アンヌイアンヌイ。

この角度だとなにやら
退屈そうな顔に見えるけど、

 

こう撮るとむしろ
やんわり笑んでいるような。

凪の感情を
あたしのさじ加減ひとつで
コントロールできてしまうのが、
写真のこわいところ。

 

実際の鼻まわりはもっとハッキリ
薄ハゲてしまったけれど、
しれっと白を飛ばして肌荒れを
ごまかしたりもできちゃう。

やだわーノンフィクションじゃ
なくなっちゃうわー。

 

おまけ。お鼻ネタ。

乾季だろうと雨季だろうとお構いなしに
年中カサカサなあたしの手。

乾いた指先だと散歩中のマナー袋が
しつこくしつこく開かない開かない。

そんな時の犬飼いあるある。

これって、あるあるよね?

え?しない?マジで?
それはあなたがお若いからでは?

凪の始末をあたしが。
あたしのヘルプを凪が。

すげー合理的と思っていたけど。

あったりまえのチームプレーと
思っていたのだけどー。

 

確かに毎度迷惑顔な凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了