サイトアイコン NAGI♂LOG

新旧交代。

なぎろぐ 凪

我が家のマストアイテム。

あまりの活用度の高さに
初代がもう力尽きそうなので、
そろそろ新人さんと交代です。


エチケットブラシ ぱくぱくローラー

 

もうブラシの毛が寝まくりで、
全然毛がまとまってくれず、
筒部にゴミが格納されないので、
いよいよお別れ。

見た目的には変化がないから
ちょっと心苦しいけれど、
掃除道具が掃除できなくなったら
さすがに寿命よね。

お疲れさま、ぱくぱく。
ありがとうね。ばばい。

 

感謝も興味も示さない薄情な凪の
お顔は相変わらず薄毛のままで
地が透けています。

現在はアポキル錠を1日1・2回、
1/2〜1錠程度のペースで投与し、
かゆみを抑えています。

ステロイドと違って、
インターバルも投与量も自分で
決められるところがお気に入り。

家族の観察眼を信用した処方に
責任をもって応えたいと思う。

 

それはそうと凪子。
今日はまた恐ろしく邪魔だわね。

 

あーたそこ、
画面正面の立ち位置よ。

せめてお布団に上がりなさいよ。

 

長椅子か。そこもよろしいな。

 

だけど少し恨めしげな目つき。

 

そして呼んでもすぐに
振り向かないところを見ると、
ふてくされているのか。

あらまぁ、成長ね。
凪子ったら、それ、

自我よ。

 

おまけ。

褒美入れのがま口が劣化して
素材から嫌な汗が出てきたので、
こちらも買い替え。

無地黒から3Dへ。足がかわいい。


3D POCHI FRIENDS OWL グレー

 

重宝している凪アイテムにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了