サイトアイコン NAGI♂LOG

馬のち鹿。

なぎろぐ 凪

ピンコーン。

 

クール便で凪メシ到着。

 

ダンボールに興味を示さない凪でも
なんとなく察するのだろうか。

 

あれは食べるものー?
おやっつおやっつー。
ごはんごはーん。

正解ですよー。

 

このところ馬肉続きだったので、
今回はエゾ鹿肉のパラパラミンチ。


北海道産 えぞ鹿肉 パラパラミンチ 200g

 

おやつはサーモンチップス
ひとつしか注文してないのに
2種類入っていた。

 

サーモンスティックは
おまけだってー。やったねー。

だけどこれはこたさんが先ねー。

 

今日はこた水に投入している
ふれあちゃんの交換日だった。

3ヵ月ごとにひとりずつお別れして
この子が最後のひとり。

お盆が来たら丸3年だもんねぇ。

 

なんかやたら目が合う
鮭チップ待ちの人。

そのくせめったに食べないものは
一度床に置いてじっくり
観察してからいただくのよ。

 

それではみなさま、よい週末を。

 

生食ローテでお腹がすごーく
強くなった凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了